プロモーションビデオ「Attention Please」公開!

映像の中で、美術の手伝いをさせていただいたPVが完成!
プレミア上映会に参加してきました。
普段、孤軍奮闘している身としては、チームで取り組むプロジェクトは新鮮で楽しいものでした。
さて、何のPVか、まずは予告編をcheck!→http://www.youtube.com/watch?v=h9YAaZ3rphg&feature=player_embedded
そしてこちらが完成版。
筑波大学広報ビデオ「Attention Please」→http://www.tsukuba.ac.jp/about/videoclip.html
大学の学校紹介ビデオとしてはかなり斬新。
学部や施設の紹介といった、説明的な要素はまったくなし。
現役の学生たちがいきいきと学び、かかわり合っている。
その様子がストレートに表現されています。
学生生活したくなりますよ!
制作サイドとしては、同時代のクリエイターたちがここで交わり、ひとつの作品に織りなす面白さがありました。
そして、この映像を歓迎した大学の懐の深さがいい!