展覧会のお知らせ

展覧会のお知らせです。
先日横浜ベイクォーターで開催したワークショップ、「木っ端で動物をつくろう!」の作品が、横浜ベイクォーター内のギャラリーBOXに展示されています。
27組の家族がつくってくれた動物たちは、どれも個性的で楽しいものばかり。
小さな四角い木片が、みんなの手でみるみる動物の姿に成長していく様子は、見ていて面白いものでした。
作品をご覧になる際には、ひとつひとつのパーツから、子どもたちの手が木片を集めてかたちづくっていく、その過程を想像してもらえると、より楽しめると思います。
ワークショップでは子どもはもちろん、大人も熱中していました。
ご興味がありましたら、次の機会にはぜひご一緒できたら幸いです。

木工造形作家 望月勤×27組の家族
Gallery Box Exhibition
木っ端で動物つくったよ!
2016.6.6(MON)−8.31(WED)
横浜ベイクォーターの3・4・5Fにある小さな27個のギャラリーBOXに、望月勤さんと一緒につくった動物たちが登場します。
動物たちとの出会いをお楽しみください。
◎5階/地下駐車場ロビーには、望月勤さんの作品を展示しています。
場所:ギャラリーBOX(横浜ベイクォーター3・4・5F)
企画:アートアソシエイツ八咫
問い合わせ:横浜ベイクォーター http://www.yokohama-bayquarter.com
横浜市神奈川区金港町1-10
TEL:045 577 8121
アクセス:横浜駅きた東口Aからベイクォーターウォークで徒歩3分
横浜駅東口からポルタ、そごう2F経由で徒歩7分
※DMにある作品画像の制作年(2011年)は、(2007年)の間違いです。
画像の作品は、スウォッチグループジャパン「ニコラス・G・ハイエック センター」(東京・銀座)5Fアトリウムに設置しているものです。ご自由にご覧いただけます。