「ぶらり途中下車の旅」ご覧いただいた方、たまたまご覧になってお問い合わせくださった方、ありがとうございました。
楽しんでいただけるような活動ができるよう、これからも励んでいきたいと思います。

放送は終わってしまったのですが、無料のスマホアプリで、他地域からも次回の放送までの間視聴できるようです。ご興味のある方は、ご利用ください。

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

--
「ぶらり途中下車の旅」JR東海道線 (Click!) 
日本テレビ
9月1日(土)9:25-10:30

石井正則がJR東海道線でぶらり
いろいろなフルーツをそのまま削る!華やかなかき氷
食べ方も衝撃!ちょっと失敗した?シメサバ&幻の深海魚?の美味煮つけ
中にバラの花が咲く不思議なトンボ玉
つまみにも最高!豆のピクルス
ブルーシートの帆?持ち運びできる!手作りの船
子どもたちも大喜び!木片で作る動物
珍しい花が咲く熱帯植物園

--
取材していただいた、テレビ番組放映のお知らせです。

「ぶらり途中下車の旅」というテレビ番組が、二宮のアトリエに「ぶらり」訪ねてこられました。

暑さもあってなかなか手をつけられていなかった草刈りをしつつ、子どもたちの夏休みの工作を手伝っていたところでしたので、ワークショップのような様子になっているかもしれません。

展開して10年ほどになる動物の作品や、同じ敷地にアトリエを構える家族それぞれの活動についても興味をもっていただけたようです。
あまりない機会ですので、ご覧いただけますと幸いです。

海あり山あり、この夏も、都内より何となく涼しい風が吹いているような気がする、二宮町の魅力も味わえるかと思います。