テレビ番組放映のお知らせ

取材していただいた、テレビ番組放映のお知らせです。
「ぶらり途中下車の旅」というテレビ番組が、二宮のアトリエに「ぶらり」訪ねてこられました。
暑さもあってなかなか手をつけられていなかった草刈りをしつつ、子どもたちの夏休みの工作を手伝っていたところでしたので、ワークショップのような様子になっているかもしれません。
展開して10年ほどになる動物の作品や、同じ敷地にアトリエを構える家族それぞれの活動についても興味をもっていただけたようです。
あまりない機会ですので、ご覧いただけますと幸いです。
海あり山あり、この夏も、都内より何となく涼しい風が吹いているような気がする、二宮町の魅力も味わえるかと思います。

「ぶらり途中下車の旅」<http://www.ntv.co.jp/burari/>
日本テレビ
9月1日(土)
9:25-10:30