横浜ベイクォーターでの企画が終了いたしました。

ショッピングモール・横浜ベイクォーターで催されたワークショップと展示「望月勤×27組の家族
Gallery Box Exhibition 木っ端で動物つくったよ!」が終了いたしました。
展示期間は夏休みをまたいだ3カ月!
27組の家族による動物の力作が、夏の横浜をにぎやかにしてくれました。
ありがとうございます。
みんなの手もとに帰っていった動物たち。
家族との再会を喜んでいると思います。
一度体験してしまえばつくり方は簡単。
少しずつ、仲間が増えていくと楽しいですね。
今見られる動物作品は、東京・銀座のスウォッチと、二子玉川の玉川髙島屋S・C。
銀座は等身大のキリン、玉川は、忍者のように壁を歩くチーターたちの作品です。
機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。

スウォッチグループジャパン「ニコラス・G・ハイエック センター」
5F アトリウム
11:00-20:00
休業日 1月1日
東京都中央区銀座7-9-18
玉川髙島屋S・C
南館 1F 「プラザ」アートウォール
10:00-21:00
休業日 1月1日
東京都世田谷区玉川3-17-1