展覧会のお知らせ

デザインあ展、終了です!
面白い展示でしたね。
ありがとうございました。
次なるグループ展のご案内です。
明日、6月4日(火)からの2週間、根津のギャラリーでグループ展に参加します。
グループといっても、今回は家族。
金属板をつかって描いた絵画のような平面作品。
オブジェの小品。
土の器。
磁器の染めつけ。
木の器…
家族といっても5人5色。
異なる素材、異なった表現。
そんなところも楽しんでいただけたらと思います。
人気の”谷根千”散策も兼ねて、どうぞお出かけください。
初日の夕刻は会場にいる(勢ぞろい!?)予定です。
お会いできますことを楽しみにしています。

おやおやこここ vol.3
いきることつくること
つくることでいきてゆく
ある時点でそう思ったわけですが
つくることでいかされている
そうも言えるのかもしれません
2013年6月4日(火)-18日(火)
11:00-19:00(月曜定休)
リブレ
東京都文京区根津2-29-4
tel. 03 3827 1925
東京メトロ千代田線 根津駅より徒歩5分